攻めたことしたら思いっきり滑った

私!きゅうり好きなんです
この時期最高ですよね。そのままボリボリかじってもいいし
漬けてもいいし最高の食材ですよね。

よく醤油とごま油絡めて副菜!って作ること多いんですけど
たまには違うことしようやってことでゆかりを振ってみたんですね。
よくあるじゃないですか、ゆかり漬けって。
柴漬けのノリでいけるかな〜って思ったんですよ。

テキト〜〜〜〜〜に切って潰してゆかり振って放置してたんですよ。
こりゃ絶対うまいぞ ガハハと思ってたの。
フラグだった!!何が悪さしてるのか全然ゆかりの味しないし塩気ないし
なんだこれ?って首かしげる味になっちゃった。
いくらまずいからって作った以上捨てるわけにはいかないので味変を繰り返した結果、いつもの味になっちゃいました。
結局これか〜〜〜って嘆いちゃった。

まじでこれ美味いよ!ってやつあったら教えてください。
いつも同じ味になるの良くないよな〜って思ってるので。

この時代、これゲテモノになるだろってやつでも何かしら検索すればレシピが引っかかるから変なことする前に検索するべきなんだろうなと反省。
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶってありがた〜〜〜〜い言葉もあるぐらいだし先人の知恵を最大限活かせる賢者の側に立ちたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?