見出し画像

夏バテした

7月23日(金)

今日は前回の整体から3日目。
いつもと違うことをしたので効果を確認してほしいと言われた日だ。

ところが、昨夜は子供が何度も起きて寝不足。
朝起きると胃がもたれていた。
朝食を食べようとするが食欲が無い。
今日はシリアルで軽く済ませた。

当然このような状況である。
整体の効果の評価どころではない。
肝心な時に限ってこのような事になるなんて。

この日は結局、一日中寝不足のだるさがつきまとい、まともに活動できなかった。
ところどころ寝るものの、睡眠の質が悪く、横になる時間が多すぎて今度は頭痛と腰痛に悩まされた。
こうなるともうどうにもならない。
とりあえず頭痛薬だけ飲んで、起きて過ごすことにした。

夕食は焼肉だった。
正直箸が進まなかったが、強引に口に放り込んでいるうちに調子が徐々に戻ってきた。
朝からあっさりしたものばかりで、栄養が足りていないのも要因だったようだ。

さて、今日の血糖値は。

画像1

はい。
見事なまでの乱高下。まあ
今日は1日中調子が悪かったから、常に谷底状態だったけど。

グラフが一部途切れているのは、寝る前にスキャンして次にスキャンしたのが起きた8時頃だったから。
やはり8時間しかデータ保持できないらしい。

世間はオリンピックが始まり4連休の真っただ中かもしれないけど、私の職場は明日は出勤日。
明日は欠勤者がいて、その代わりで午後から半日出勤予定なので、それまでに調子を整えねば。
明日は絶対に休めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?