見出し画像

また熱が出た

7月29日(木)

朝起きて、体調の異変に気付く。
体がぞわぞわする。
寒気というやつか。
発熱している状態だとすぐに分かった。

起きて早速体温を測ると、37.6℃。
完全にぶり返した。
月曜日に熱が出た時は結局薬を飲まなかった。
家に買い置きが無かったので、買いに行くのが面倒だったからだ。

だが、今日は結構熱が上がってしまったので、さすがに何か飲まないとマズいと思い、ドラッグストアが開店するのを待ち、重たい体を引きずって薬を買いに行った。

昼食後に買ってきた薬を飲んだ。
すると15時頃には熱が37℃を切り、鼻水もほぼ止まった。
薬が効いて回復に向かっているので、もう大丈夫だと思った。

だが、夕方になるとまた熱が37℃を超え、鼻水も出だした。
この調子だと明日も仕事に出られるか微妙な感じになってきた。
それどころか、明日も熱が下がらなかったら流石にコロナも疑わなければならなくなってくる。

そうならないよう祈るばかりだ。

さて、今日の血糖値は?

画像1

今日も食後に正常範囲の上を抜けた。
別にそこまで上がるような物は食べてないのだが。

ちなみに、今日は日中の水分補給は、麦茶ではなくダカラを飲んだ。
その効果か、午後は14時頃に段ができた。
確かに夕方は低血糖のような症状が出なかったような…
ひょっとして熱の症状が勝って隠れていただけかもしれないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?