見出し画像

熱が出た

7月25日(日)

今日は夕方整体だったが、それ以外は何も無かったので家でゆっくり過ごした。

ところが、昼前から頭痛がし出した。
最近、毎日のように頭痛薬を飲みたくなるほどの頭痛がする。
今日は整体の日なので、なるべく薬を飲みたくなかったが、無事に往復することが先決である。
昼食後に頭痛薬を飲んだ。

夕方、整体に行く時間になり、車を運転して向かったが、今日も道中酔い始めた。
しかも今日は頭痛も相まって中々のしんどさだ。
何度も頭を押さえながら何とか辿り着いた。

今回の体の歪みは、前回と同様だった。
体調自体は夏バテもあり、よく分からない。

血糖値を測定していることを伝えると、昔から先生も血糖値の下がり方で悩んでいたらしく、先生が実践している対処法を教えてもらった。
デキストリンという物を摂取すれば、緩やかに血糖値が下がっていくらしい。
一緒にAmazonのページを見ていたが、試しに先生が飲んでいるデキストリンを分けてもらった。
明日からこれを飲んで様子を見てみようと思う。

さて、今日の血糖値は。

画像1

わお。
夕食後急上昇してる。
でも今までの食事とそんなに変わったものは食べてないんだけどなあ。
今日もいつもと同じ時間帯にしんどくなった。
特に夕食前はかなりヤバかった。
頭痛が酷くてそれで気持ち悪かった。

でも昼食後に頭痛薬飲んだはずだけど?
おかしいなと思いながらも、風呂上りにもう一度飲んだ。

夜はF1のゲームのマルチプレイイベントがあったので、それに参戦。
予選を走ってこれから決勝というところで、なんだか体が熱くなってだるくなってきた。

レースが始まる。
周回を重ねるごとに意識が朦朧し始めて、終わる頃にはかなりグロッキーだった。

その後、早速体温を測ると、37.2℃。
微熱だが、熱があるのは間違いない。
明日は子供を病院に連れていく予定だったが、嫁に交代。
仕事も休み確定となった。
これは子供に移された可能性が高い。
今回の熱は長引いたので、強力なものだったのだろう。
確かに昨日から喉が痛かったし、鼻水も出てたので、その兆候はあった。

発熱は久しぶりなので、気を付けて治していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?