見出し画像

【有料】【決定版】好き避け男性の究極の本音〜アプローチを見直そう!

今回はアプローチを見直そう!と言うお話。

彼は避けたり近づいてきたり、また避けたりして一貫性がないな…。と思い彼の気持ちを知ろう!と彼の心理を勉強するというのは良い事ですがただ知るだけではアプローチは上手くいかないのです。

もし、好意を感じるのに関係が悪化したなと感じるのであれば、それは女性側に問題があるかも知れないワケです。

つまり言い方を悪く言ってしまえば、女性側のアプローチが下手というわけです。

でも安心してください。

あまみんもかなり下手でした。
そして、失敗してもまた関係は修復できます。

今回は下手になる原因とアプローチ法の基礎を解説していきましょう!

好き避け男性の特徴

好き避けをする男性の特徴を自分なりにまとめました。
この様な特徴が当てはまる数が多いほど、あま君で語られる好き避け男性として参考になるでしょう。

下手になる理由はドーパミンのせい?

まず、普段は理性的なアナタでも人は本気で恋をするとドーパミンが大量に発生して知能が低下すると言います。
そして視野が狭くなります。
さらに理性があればやらないこともやってしまうのです。

よくホストに貢ぐ女性も恋のせいで常識では考えられない程の大金を貢いでしまうのも、その作用のせいですね。

つまり、ドーパミンとはかなり恐ろしいモノなのです。
アナタも彼もそのドーパミンに支配されておかしな行動を無意識にとっているのですね。

なので距離感を間違えて失敗してしまうのです。

なのでアナタが失敗したとしても落ち込まないでください。
これはドーパミンという脳内ドラッグのせいなのですから。

まずは理性を取り戻そう

もし、アナタが常に興奮状態で、彼との関係が悪化してるなら、まずはドーパミンを抑えるために数ヶ月ほど距離を取りましょう。出来たら接触はゼロに。
そうすると快楽物質の供給が止まるので、かなり苦痛を味わいます。
大泣きをしたり苦しくて眠れなかったり。
でも、必ず治ります。
たった数ヶ月でいいのです。

大丈夫、彼はアナタを嫌いになりません。
男性は離れれば離れるほど好きになる習性があるからですね。

そして冷静な判断ができるようになり彼を手玉に取ることができ、追いかけさせることができるようになります。

これだけでもアナタがほぼ主導権を握れたようなモノです。

恋愛を1番にしてOK

なにやら昨今、女性は恋愛を1番にするな〜!とか
趣味を1番にした方がモテる〜!とか
ネットの恋愛系で必ず聞くワードじゃないですか。

いいえ。

恋愛好きで良いんです。
恋愛1番で良いんです。
だって恋愛が好きだから。
それでいいんです。

それこそが趣味や仕事の原動力なのですから。

まずは1番である事を認めていいんです。

我慢するから、偽るから、アナタらしさを失うのです。

なので恋愛があるから仕事も趣味も頑張るって気持ちで良いんですよ。

で、重要なのは
1人の男性で恋愛を楽しまない事です。
複数の男性で恋愛しましょう。
体を許せと言ってるワケじゃないですよ。
「恋愛」を楽しむのです。
男を落とす練習台の男性、マッチングアプリ、キープの男性。
たくさん男性とコミュニケーションとって良いのです。
そうすることによりアナタは魅力的になり、何よりも男を選ぶ立場になる、主導権を握る。
男は追いかけたい生き物なのでそういう演出がかなり本命を動かすことが出来るのですね。

さて次は男性の心理

男性はゆっくり関係を進めてくる

男性はドーパミンでおかしくなりながらも、理性的です。
なので、ドーパミンの影響で突発的に進展しそうな一面を見せてきますが、その後思いっきり引いたり突き放してくることがあります。

そしてトータルの期間でいえば
ゆーーーっくり、曖昧に、関係を進めてきます。

男性はプライドが高いので
振られたら耐えられないんです。
昨今、良い世の中になったので傷つくことが減り、プライドが激高な男性急増中です。

色々と傷つきたくないので、曖昧にゆっくり進めて万が一振られても良いように行動してるのです。

今すぐにアナタを抱きしめたい!
でも振られたら心もプライドも傷つくから
慎重に慎重を重ねて近づいてくるワケです。

好き避け男性は奥手男性

好き避け男性ってプライドが高かかったり、女遊びしてそうに見えたり、偉そうな事を言ったりするのでまさか草食系だと思えないと思いますが、アナタにカッコつけたいだけで、草食系男性です。
更に恋愛した事ない人が多く、恋愛にナイーブです。
どんなにイケメンでもです。
そもそも女性慣れしてたら物凄く自然に近づいてきて、会話も弾みます。持ってき方もうまい。

なので好き避けする奥手男性は進展ペースはかなり遅いです。

アプローチ法

ここから読むのはよしてくださいね笑
まずは、今まで書い事を読みましたか?
上記を知ったおかないとなかなか上手く行きません。

さてさて、アプローチ法ですが、他の有料記事と重なってしまうのでここからは有料です。

しかし、上記に書かれた事を学び、実践すればある程度アプローチ法は見えてくるかもしれません。

詳しく見たい方は続きをどうぞ!

注意

有料版はあくまでも私の見解であり、どう解釈するかは皆様次第。
そしてどう行動するかも皆様次第ですので
自己責任でお願い致します。

⚠️またコメントでの有料記事の内容を書き込まない様にご注意下さい。書き込みがあった場合削除します。

では解説していきましょう!

ここから先は

4,734字

¥ 1,000

サポート頂けましたら、情報の発信に励みます!