見出し画像

noteはじめました😌

以前から興味のあった、noteをはじめてみました。

よろしくお願いします!

簡単に自己紹介しますと、京都在住のギタリスト、パソコンとギターでインスト音楽を作っています、2018年8月より京都、大阪でライブ活動をしています。ジャンルは→ポストロック/エレクトロ/アンビエント/ポストクラシカル

アーティスト名はSawryle(ソウライル)と申します。アルファベット表記だけだと読めないのでカタカナもつけています。

…てゆうかソウライルってなんやねん?公には言ったこと無いので説明します。

活動をはじめる前、2017年くらいにアーティスト名を決めようとあれやこれや考えていました…

曲もでき上がってきて、そろそろ公開する日が近づいてきた夜、ある夢を見ました。

ここからはバンド漫画のBECKやんと😅言われそうなんですが昼間の野外フェスでソウライルと名乗りライブをしていて、ギターを弾いていました。

パッと目が覚めた時にすぐにスマホで検索して被らなかったので(SOLIVEというアーティストはいた)決定しました。

なので意味は全く無いです。

こんな感じでnoteやりますんで、よろしくお願いします😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?