見出し画像

ライブについて

2018年8月からスタートしたライブ活動も2/10の梅田ハードレインで6回目となる。

当初はあまりライブに興味が無かった。
時代の流れの影響か自身の思考がすごく合理的になっていたのでSNSでライブ配信すれば多くの人に見てもらえて効率が良いと思っていた。

ご存知の方もいると思いますが、ベットルームからのライブ配信を定期的にやっていた時期があって、そこから生まれた曲や色々な方と繋がりができてそれなりに満足した部分もあったし意味もあった。

その時期に京都のライブハウスmojoからお誘いのメールをいただきライブをすることになった。

準備も大変だし機材も導入したりと手間やお金がかかったけど、いざライブをしてみると思っていたより手応えがあり、すごく勉強になった。

正直なところお客さんより出演者が多いライブなんてザラだしお金も時間もかかる…

でも創作活動をしていく中でライブで表現することは自分の音楽にとっては大切だし、なによりこのプロジェクトの最終目標には不可欠なので続けていきます😌興味のある方お待ちしています。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?