見出し画像

【私のこと2】 派遣会社に登録しました。

 適応障害で仕事をやめて、もうすぐ1ヶ月。

お金の心配があるので、派遣会社に登録をしました。派遣会社では、明日オンライン登録会で、それからお仕事の紹介です。

 既にドキドキしていて、眠れるか不安ですが、明日は頑張りたいと思います。

 どんな仕事だったかは、また後日。

 派遣会社に登録をするって決めた次の日に、前の会社で、会社の人に責められる夢を見ました。

自分ではもうなんともないと思っていても、意外とまだまだ影響を受けている。

油断禁物、、、

 この先仕事がしっかりできるのか、不安ですが、頑張って見たいとは思います。

では、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?