牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 9日目

9日目

そういえば、翌日にうしとにわとりの餌10個ずつ、もらえるんだった…。(*_*)買いすぎた。お金も2000ほど。ちょっとした臨時収入の気持ちです。

マーガレット36本出来ました。出荷アルバイト用にキープします。カンパニュラの種を4個、畑にまきました。

イベントのため8時から自由行動です。
畑と家畜の世話を終えてから、昆虫採取とキツネをなでて街へ。アルバイトを受けて(今日は配達のみ)人にも虫にも動物にも挨拶、からの釣り。体力ギリギリまで釣って、レストランでフィッシュパイ(一番安い)を食べる。牧場にすぐ帰って、家畜を小屋に戻し終えたのがギリギリ20時。それから畑に水やり種まきをして、もう一度釣りに行き、最終的にまたマリーちゃん泣かせて帰宅。寝たのは23時53分。

た~のし~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!←体力も時間も使いきれて満足