牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 3日目

今日の納品
 ・ポテトブレッド5
 ・クルミ4
 ・カエデ4
 ・小石1
 ・ムーンドロップ草8
 ・ミント3

動けるようになってすぐ、右側にある水汲み場で、じょうろに水を汲み、畑を耕しつつラディッシュを植える。足りない体力はもらったポテトブレッドで回復して強硬突破。

街にむかう道すがら、昆虫はチェック入れていく(野生動物は無視)

配達ではないバイトをひとつでもこなすと、ラディッシュの種が9個買える(2016)合わせて14個のラディッシュの種を植える。

17時までには牧場に帰り、拾ったもののうち、雑草(単価が安い) マジックブルー草(超貴重品) 以外を納品した。念のため、ポテトブレッドを少し手元に残しておく。

無視していた動物なでなでしたり、住人全員に話しかけたり配達したりした。

余っていた体力を使って畑を耕す。体力尽きる直前で中断。

ふぅ…(*´˘`*)満足♡

みんな~ついてきてる~??(´-`).。oO(スローライフとは