牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 8日目 釣り解禁!畜産始めました。

8日目

終わらないアルバイトリセマラ頑張った!出来るアルバイト5コになるまで、ひたすらリセマラしてました。

昨日の収入が9000ちょいあるので、アルバイト代と合わせて家畜購入です。これで出来るアルバイトの種類が増えます。結局アルバイトか。

牛(ようき)の名前は、ランボ
鶏(ようき)の名前は、ガンモ

性格はBボタンキャンセルでひとつ戻るだけで、店から出ずにリセマラ可能です。時間経過しないから便利です。

なんかこの二匹、性格似てそう…。でっかいランボさんにも、ほっそいガンモにも、違和感ありまくり。

あとは家畜系道具を買いました。即牧場に戻って、ブラシからの搾乳、そしてフランクにプレゼントです。

そして釣り解禁!家畜購入の際に釣り竿も買いました。隣の店だしね!もちろん釣った川魚はマルコにプレゼントします。
体力足りなくなって、最後のポテトブレッドを使用してしまいました。明日からはレストラン行こう。(回数カウントもあることですし)

最後にはマリーちゃんが泣き出したので、釣りを終了しました。まだ時間あったのに…(ブラックのカガミ)

だんだんやることが増えてきました。