牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ日記 1年目春 10日目

10日目

序盤のカネの成る木、女神ちゃまの御登場です!!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪待ってた!!
アルバイトリセマラ終了後、家の中から一歩も出ていないセーブデータから、女神ちゃまプレゼントガチャリセマラでっっっす!!狙うはムーンストーンのみ!(そんなことばかりしているから、ゲームが進まない)
ちなみにムーンストーンは3個もらえるので、出荷すると、13500の収入になります。

あとはいつも通り。今回はフォードのお薬アルバイトがあったので、体力ギリギリまで釣りをしてから、アルバイトを受けました。ビンよりアンプル、なるべく青に近い色を選ぶと、体力全快する気がする…。

夕方レストランに行かずにすんだ分、時間が余ったのでカバンの中身を整理する。魚をバラのままにしておくとスペースをくうので、せめて値段の同じものは集めておく。そして全ての魚を自宅の箱に収納。

あっ(๑°⌓°๑)ムーンストーン出荷するの忘れてた…。