見出し画像

day40_オンライン英会話(1125min.)

◆今日の講師
Abrahamさん:US
Lesson style:トピック

こんにちは、さわやかさんです

tutorさんの紹介ページに
必ずメッセージが記載されています
パッと見たところ英語でも日本語でも3~4行程度

Abrahamさん
メッセージがぶわーーーーーーっと長い
何をそんなに一生懸命書いてくれたのかと思い読みました
経歴とこの仕事への熱意

いつも見るメッセージとどれくらい違うのか
英単語カウンターに入れてみました

最近受けたレッスンのtutorさん

Besimさん 67words
Shaunさん 71words
Praneilさん 52words

Abrahamさん 406words!

ありがとうございます
せっかくなのですべてキチンと読みました!

Abrahamさんのレッスン
個人的にはかなり好きなトーンとスタイルでした

評価も1つの指標になるけれど
相性も大切、と感じます

楽しく受けながら
たまに笑って
そして勉強になる!というのが理想です

何度言っても聞き取ってもらえなかった
level
毎日LとVの練習を1カ月続けると
自然に言えるようになるようです
ハードル高いな・・・

今回のトピックはmultilingualについて
トピックに出てきた方も11か国語マスターしているけど
Abrahamさんも4カ国語目を勉強中
ですよね、読みましたよ自己紹介文!と伝えると
笑いながら喜んでいました

よかったよかった

メモ
My brother is a polyglot; he is fluent in eight languages.
Being multilingual can open the door to many job opportunities.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?