明日は企画

画像1

こんばんは、サワヤーンです!楽しみな事の前日って、ワクワクしますよね。

明日は自分の企画があります!
って事で長々と企画について文章書いてたのですが、嫌になったので消しました!笑。つくづく文章書くの向いていないなー笑。

気を取り直して。

心配なこともありますが、明日は良い日になればいいな!こんなご時世だし。

明日出てくれる出演者について、書こうと思います!

指入れ〜スリーピング、と長きにわたって関わらせてくれているハマーション。ソロプロジェクトであるArcadian〜もめちゃくちゃ良かったのでお誘いしました!

めめ は今回対バン初めてですが、この前ライブを見て好きだなーと思ったのでお誘いさせていただきました!最年少!仲良くなりたい!

まさとくんのソロ、sheersücker。まずは明日のライブを見て欲しいのですが、まさとくんのインスタで弾き語りの動画が見れるのでそれも是非見て欲しいです。めちゃいいっす!

みなさん、オファーを受けてくれてありがとう。

キャンセルになってしまったmelと明るい赤ちゃんも、本当に一緒にやりたかったけど、こればっかりはしょうがない!また必ずやりましょう!

そして自分のバンドYOU SAID SOMETHINGも出ます。4人編成でライブするのは半年ぶりだね!今年の1月ぶり。生きてますよ〜!

明日はArcadian→めめ→you said→sheersücker という順番です! ぜひ最初から来てください!

あと、現在緊急事態宣言中なのでドリンクの提供が20時までとなっております。アルコールは19時までです。ドリンクオーダーはお早めに!

ーーーーーーーーーー


■6月6日(日)苫小牧ELLCUBE
PAPER MADE SHELL
OPEN17:30 START18:00 (時間変更)


前売¥2,000 当日¥2,500
※高校生以下無料
(+1d代) ※50名限定
出演…
・YOU SAID SOMETHING
・Arcadian Starship
・めめ
・sheersücker


※ mel、明るい赤ちゃんはキャンセルになりました。

20210606_poster改定


ーーーーーーー

【注意事項】

・咳や風邪、体調不良のある方はご来場をお控えください。
・37.5度以上の発熱がある方はご入場をお断りする場合があります。
・感染症対策として入店時に個人情報登録・検温をさせていただきます。
・会場内ではマスクの着用が必須になります。ご協力お願いいたします。


p.s
先月リリックビデオを公開したのですが、まだ見てない方は見て欲しいです!最高にいいです!↓

「物体X-dancing inside-(The Thing)」(Lyric Video)
https://youtu.be/tsI7zV4Yfow



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?