FBヘッダー_梅雨

それほどでもないなんて思うな

明日、明日というかもう今日note酒場に行きます。

自己紹介記事を書こうとして

書けなくて時間ばかりが過ぎてしまいました。

私は何者?いまそれを書くのは辛い。

いまクリエイターとして休止状態。再稼働未定。

あああああああああ

人に話しかけられたらどう答えよう

ありのままを言ったらきっと呆れられる。嫌な顔をされる。

自分が傷つくのはいいんだけど(アカンで)

楽しいクリエイターの集いに空気を濁してゴメンなさい。

私なんかが来てしまってゴメンなさい。って思ってしまう。

そういうのって なんとかしたい。

好きなものの話をしよう(好きなものならいっぱいある)

これまでの自分の話をしよう(今年の3月までお金もらって描いてたじゃん)

これからなりたいものや憧れの話をしよう(憧れはいっぱいある)

そういうのを考えるだけで顔が笑ってる。

きっとそういう話をしたら場の空気もいい感じになる。

何も恐れることはない。

たった一言

「それほどでもない」

この一言さえ出さなければ

何も恐れることはない。

誰とも比べなくていいんだよ。

すごい人のことは「すごい」と賛えていればいい。

自分の好きなものや頑張ってきたことや憧れを

「それほどでもない」なんて思うな!

何が「それほど」なんだ?

自分にあるものを大事にして人に教えてあげよう

人に「すごいね」って言ってもらって

「ありがとう」って喜ぼう。



サポートしていただけた分は 描くための資料代、取材費、おやつ代にあてさせていただきます。何よりもサポートしてもらえた事実が心の糧になります。どうぞよろしくお願いいたします。