見出し画像

Zeppのアーカイブ終わった。豆腐と鮭

2022.1.26(水)在宅ワーク659日目

朝、36.6℃

1/22から1/25まで4日連続で推しのライブのことを書いている((*´艸`)
そして今日も書きますね。
アーカイブ視聴が1/26 23:59までなので仕事を早めに終わらせて見ました。
ジャイアンかっこよかったー(*´∀`*)
次のジャイアンのライブは3月、早く行きたいな。

冷蔵庫から消費期限が過ぎた絹ごし豆腐が、冷凍庫から鮭の切り身が見つかりました。
フードロス、ごめんなさい(´;ω;`)

スーパーで冷凍うどんを買って、カゴからエコバッグに移すとき手がすべって足の上に落としてしまって鈍器で殴られたみたいにめちゃくちゃ痛かったです。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?