見出し画像

ショートコートとスリッポン

2022.1011(火)在宅ワーク914日目

朝、36.4℃

山形に行くからキルティングのショートコートを買いました。
ZOZOのクーポンが使えたし((*´艸`)
「最高18℃/最低6℃」だとアウターに何を着たらいいか悩むでしょ。
18℃なら薄いコートでよさそうだけど、6℃って寒そう。
だから買っちゃいました。

あと、いつも履いてるVANSのスリッポンスニーカーがズタボロになってきたので同じのをリピート買いしたい。
底が薄いので、たくさん歩いても足裏が痛くてならないようにクッションとアーチのインソール入れる。
こないだ「シューフィッターのいる店」みたいなとこでインソールの相談したんだけど、知識がないのか親身になる気がないのか、全然役に立つこと教えてくれなかったな。
「自衛隊員が行軍のときに使う」が謳い文句のインソールをネットで買うからいいよ。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?