見出し画像

NEWDAYSを応援したい気持ち

2022.12.14(水)在宅ワーク978日目

朝、35.3℃


今日は会社に行ったのでこういうツイートをしました。
わたしは会社でのお昼ごはんはコンビニのおにぎりを食べることが多いのです。
今まではローソンかセブンの赤飯おにぎりを食べてて、今日ははじめてNEW DAYSで買ってみた。
そしたらモチモチ感としっとり感が強くて二強コンビニのよりも美味しかったのです。
でももしかしたら電子レンジで温めた時間がちょうどよかったのかも。
そしたら美味しかったのはレンチンしたわたしのお手柄ということになります((*´艸`)

あとNEWDAYSで売ってるバウムクーヘンも大好きなのでした。
俄然NEWDAYSを応援したい気持ちになってきたぞ((*´艸`)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?