見出し画像

メガネレンズの交換、ミントティー

2021.3.7(日)在宅ワーク334日目

朝、37.1℃

37℃台なので焦る。
なんとなく体もダルかったし。
5分くらいしてからもう一度測ったら36℃台だった。
そういえば体がダルいのは晩ごはんのときに白ワインたくさん飲んだからかも。

メガネのレンズ交換したのを受け取りに行った。
何日かかけてみて大丈夫だったらほかのメガネもこの度数のレンズに交換しようかな。

ノンカフェインのハーブティー、いろんな種類のアソートパックがあったから買った。
箱を開けたらペパーミントティーが3つも入ってた(´・д・`)
ミント系はあんまり好きじゃない。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?