見出し画像

2021大晦日

2021.12.31(金)在宅ワーク633日目

朝、36.4℃

朝はプチ掃除した。
洗面所の床と部屋の壁。
玄関ドアを忘れたので明日の朝にやろう。
棚の掃除してたら写真立てが壊れたよ、不吉…(´・ω・`)

昼ごはんはお蕎麦を食べた。
ツイッターで流れてきた「舞茸をごま油で焼いてめんつゆで煮る」のレシピをやってみました。
ヘッダ写真がそれ。

年賀状を書いて、買い物のついでにポストに出した。
写真立てとルームフレグランスを買いました。
スーパーにも行ったら16時くらいだったと思うけどパンの棚がほとんど空っぽになってた。
食パンは少し残ってたけど菓子パンや袋入りのロールパンみたいなのがほとんど売り切れていた。
なんで?お正月からパンを食べるの?

夜、カレンダーを見ながら2021年に行ったライブの本数を数えてみた。
配信も含めると27本でした。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?