見出し画像

浮気してごめんね

2024.1.14(日)在宅ワーク1371日目

朝、36.1℃

着ない服、買って忘れて一度も使ってないバッグを捨てた。
暑いときにリモートワークでよく着てたロングのサーキュラースカート。
ラクチンだったけど取り回しがストレスで(´・ω・`)
座ってて立ち上がるときに踏んづけたり、トイレでたくしあげるのが面倒だったり。

1/10の日記でホットケーキミックスを森永のに替えてみる、と書きました。

そして今朝、満を持して森永のホットケーキミックスで焼いてみました。
見た感じは分厚くて美味しそうに焼けたけど食べてみるとなんだかポソポソしてた(´・ω・`)
これはこれで正解で、前のホットケーキミックスに慣れすぎてるのかもしれない。
でも浮気してごめんね、やっぱり昭和産業に戻ります。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?