見出し画像

来週はドック。ビー玉の秘密

2023.9.12(火)在宅ワーク1247日目

朝、36.5℃

あと1週間後に会社の人間ドックがある。
体重も体脂肪もまったく間に合わなかった。
というか何もできなかった(´・ω・`)
また再検査いっぱいあるのかな、面倒だな。
今回もお食事券をもらえるかな。
でもドック終わるの15時くらいだから、ランチタイムは終わってるし、夜営業には早いし、お腹はグーグー鳴ってるしでテキトーなもの食べちゃうんだよな。

1カ月くらい前のオシャダンで西郷さんがフラチナのモリさんのことを「目がビー玉。ビー玉がカラカラいってる」て評していた。

そして今日、モリさんが↑↑このツイートで「悲しい」「寂しい」て書いてて驚きました。
9/10八王子MatchVoxのライブでそう感じたって。

さらにモリさんの引用RTで西郷さんが↑↑これを。
陽キャに隠れた“陰”も全部わかった上で「ビー玉」て言ってたんだなって腑に落ちました(´;ω;`)
なんか胸が熱くなって高知のライブを観たい!観なきゃ!て思ってホテルと飛行機を探したけど飛行機が全滅だった(´;ω;`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?