見出し画像

屋上の工事。森永エンゼルパイ。野菜スープ

2023.8.4(金)在宅ワーク1208日目

朝、35.8℃

朝起きてごはん食べてたら隣の建物の屋上を工事してて、ヘルメットかぶった人が見えた。
レースのカーテン越しだけど見えるってことは、向こうからもわたしの部屋の中が見えるんだろうなって思ってカーテン閉めた。
お天気よかったのにな(´・ω・`)

ロッテチョコパイより森永エンゼルパイ派

スーパーで久々に見つけて買っておいたエンゼルパイ、朝ごはんのデザートに食べて幸せ。
これはミニサイズなんだけどやっぱりレギュラーサイズがいいな((*´艸`)

晩ごはんは野菜スープを作った。
しおれかけたミニトマトを入れたら皮がつるんと湯むきになって食べやすかった。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?