見出し画像

ツール移行で困った。疾風迅雷の情報解禁

2024.4.27(土)在宅ワーク1175日目

朝、35.4℃

「テキストエディタのEvernoteがサービス終了」てトレンドに入ってたから焦ってnotionへのインポートを試みたのですが、何回やってもエラー(´・ω・`)
サポセンに問い合わせたら「スクショを送れ」とのことだったのでメール添付して送信したらメーラーのアカウントがブロックされてしまった(´;ω;`)
わたしはメカにめちゃくちゃ弱いので、こういうの一度でスムースにできたことないよ、助けて(´;ω;`)

今日の オシャダンでジャイアンのアルバムに何曲収録されてるかという話で「4曲目の【疾風迅雷】はネーゼが作曲したインスト曲」と。
これは実は昨日のイベントでネゼさんが話してくれてたのですが、「公式でもまだ発表してないからツイートとかしないでココだけの話にしといて」と言われてたのです。

ツアーのチケットが留守中に配達されて受け取れなかった。
明日郵便局に行かないと。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?