見出し画像

セルフドタキャン

2023.11.3(金・祝)在宅ワーク1299日目

朝、36.0℃

今日は用事があって新宿に行き、早く済んだから【SISU】を観ようかな、ちょうどいい時間の回があるし。
じゃあ遅めの昼ごはん食べてから行くか。
で、ごはん屋さんで秋刀魚定食を食べながらチケット予約して、あとは最後の確定ボタンを押すだけていうタイミングのときに急に猛烈に面倒くさくなってキャンセルしちゃった。
なんか無気力になっているのかな?
いや、朝から窓と網戸の掃除をしたし、バッグの洗濯もしたから気力はあるよ、大丈夫\( 'ω')/
秋刀魚は美味しかったです。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?