見出し画像

焼き鳥は1本ずつで

2024.7.9(火)在宅ワーク1277日目

朝、36.1℃

こないだ赤羽ファイナルのあと、チェーンの焼き鳥屋さん(トリキじゃないよ)に行きました。
そしたら串物は2本ずつだったのでネギマとツクネしか食べられなかった(´・ω・`)
お腹いっぱいになっちゃうから1本ずつにしてほしいな。
秋田で行った焼き鳥屋さんは1本ずつだったのでたくさん食べれた\( 'ω')/
トリキも2本ずつだけどカタラナが美味しいから行く。

二人目のジャイアンのファイナル前に「ライブの楽しみ方」の動画が公開されました。

この動画がめちゃくちゃ面白いのでYouTube公式にアップしてほしい。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?