見出し画像

ウオノメ治療中、あさってはライブがあります

2021.9.8(水)在宅ワーク519日目

朝、36.5℃

昨日からウオノメ絆創膏を貼っています。
左の足の裏、小指の付け根のあたりに胡麻つぶみたいなのができてるのがずっと気になってたので。
2〜3日貼りっぱなしにしておきます。
きれいに取れるかな。

推しがリハの様子を8秒だけ動画で見せてくれてた。
あさって金曜日はフルメンバー+サポートメンバー8人でのライブがあるのです。
7/24ぶりのライブかな?
その日は有休を取りましたよ、仕事なんかしてられないよねー((*´艸`)
初台DOORSって行ったことないから行ってみたかったな。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?