見出し画像

赤いマスク買った。ギックリ腰が心配

2021.11.14(日)在宅ワーク586日目

朝、36.4℃

きょう久しぶりに新宿の伊勢丹に行った。
東口の三毛猫を見てくればよかったな。

11/21のマサフェスに「赤と黒」ていうドレスコードあるから赤の不織布マスクをポチりました(´艸`)
リアル店舗では赤なんてまず見かけない。

昨日から右の腰に張りがあるというか、なんか部品がズレてるみたいな嫌な感じがある。
お尻ともも裏のストレッチして、念のため湿布薬を貼っている。
何か物を取るときに横着して手だけ伸ばす、とかやらないように気をつけなきゃ。

昼間サイゼリヤに行ったら高齢者8人グループがマスクしないでまあまあの音量でペチャクチャ喋ってた。
いくらワクチンうったからってねえ(´・ω・`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?