見出し画像

小さいフライパンを使ってわかったこと

2024.1.12(金)在宅ワーク1369日目

朝、36.4℃

1月4日の日記で14cmの小さいフライパンを買ったことを書きました。

届いて目玉焼きに使ってみたところ、フライパン本体より持ち手が重くて五徳の上で傾くんですよ。
目玉焼きくらいだと傾いたまま(´・ω・`)
ふたをしたらその重みで傾かなくなるんだけど洗い物が増える(´・ω・`)
なんか安いだけの粗悪品を買っちゃったのかなと思ったけど「フライパン 小さい 傾く」で検索したら同じように悩んでる人はわりといる。
あと目玉焼きをひっくり返そうとすると、小さいからターナーが使えない(´・ω・`)
プチストレスで、日記で書いた「QOLを上げる」どころじゃないな。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?