見出し画像

コシヒカリでカレー。ドライヤーが突然壊れた

2022.11.16(水)在宅ワーク950日目

朝、36.4℃

昼ごはん用にご飯を炊きました。
魚沼産コシヒカリという美味しいやつ。
しかし、いなばのグリーンカレーで食べてしまったのでご飯自体の美味しさはよくわかりませんでした。
もっと味の薄いおかずじゃないと(´艸`)

お風呂あがりに髪を乾かしてたらドライヤーが突然キューーンと仔犬の鳴き声のような音を立てて止まってしまいました。
こんななんの前触れもなく壊れるとは…明日からどうしよう(´・ω・`)

12/18は六本木のライブに行こうと思います。
二人目のジャイアンが出るかと思ってチケットを買ってしまったのです。
チケット無駄にするの勿体ないから行きます。
とほほ。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?