見出し画像

渋谷ル・シネマに行った

2021.7.3(土)在宅ワーク452日目

朝、36.3℃

昨日は「映画館から足が遠のく」とか書きましたが、『シンプルな情熱』を観てきました。
渋谷ル・シネマに。
フランスの女性監督の作品で、シングルマザーが既婚男性との不倫に溺れる話。
なんかスッキリしない話だなと思いました。
そしてベッドシーンがかなりあって、何回か既婚男性の性器が丸見えになったり、女性のほうも全裸で歩いてくるシーンがあったり、でもやはりというかなんというか、女性の性器は一度も映りませんでした。

ル・シネマのトイレは屋根裏部屋みたいな構造で、車椅子やお年寄りには厳しいつくりで、もう少しなんとかならないのかなと思いました。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?