消費期限切れの大学芋、noteうざい

2021.12.22(水)在宅ワーク624日目

朝、36.5℃

12/20朝、起きたら首を寝違えてて、今日12/22朝にはほとんど痛みがなくなっていました。
全治2日。

食パンを買ってなかったので朝ごはんは消費期限切れの大学芋を食べました。
お腹が痛くなったりしなかったし、なんともなかった。

今日は会社の日だったので、ついでにドラッグストアに行ってミシャのクッションファンデとキャンメイクのマスカラ下地とマスカラリムーバーを買いました。
週末までに買えてよかった。

noteをアップデートしたら下書きを開くたびに「新しいエディタを使いますか?」ていうメッセージが出てめっちゃうざい(´・ω・`)
「はい」って言ってんじゃん、何回同じこと言わせんの(`・ω・´)

夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?