見出し画像

熱々チキンナゲット、「何をしてると幸せか」の話

2021.8.5(木)在宅ワーク485日目

朝、36.4℃

今日はライブに行ってきた。
フェイスシールドは持っていったけど使わなかった。
ドリンクカバーは使ったよ。

ライブの前に塩分を摂ろうと思ってファストフードのお店でチキンナゲット食べた。
ちょうど揚げたての熱々ですごく美味しかった(*´∀`*)

ライブ出演者のトークコーナーで「何に幸せを感じるか」ていう話になった。
思いのほか深い話になって面白かったな。
わたしは何だろう?
まず一番はライブに行くこと。
SNSで反応をもらうこと。
空いてるサイゼや居酒屋で好きなもの食べながらスマホ見てボンヤリすること。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?