見出し画像

子どもあんぜん絵本

2024.3.18(月)在宅ワーク1435日目

朝、35.9℃

現場猫のくまみね先生が描いた【にぼしとかつおの子どもあんぜん絵本】を買いました。
ヘッダ画像を見てください、とてもファンキーな絵本です((*´艸`)
でも中身は、

「知らない人に話しかけられたらどうする?」
「いやです!行きません!」
大人は道に迷っても子どもには聞きません、逃げていいの

というリアルな内容です。
なにしろあのSECOMが監修しているのです。

フォトギャラリーに共有したいので日記に関係ないけどハイキューの写真を載せる((*´艸`)

2/18に大阪で観ました
原作を知らなくてもとても面白かった


夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?