■ #HPVワクチン に関しての岩永直子さんの記事について(twitter投稿のまとめ)

#HPVワクチン に関しての岩永直子さんの記事について(twitter投稿のまとめ)
         2020/2/4 by 澤田石 順(内科医) jsawa@nifty.com

▼私が言及している2人の女性
- 岩永直子さん(BuzzFeed社員、東大卒、澤田石の"知人"。会って話したのは一度のみ)  https://twitter.com/nonbeepanda
- 細部千晴先生(東京都の小児科開業医、澤田石の友人(同志と私は思う。HPVワクチンについて、見解の対立はあるものの断絶はしてない) https://twitter.com/hosobekodomo

▼関係者
-上昌広先生 https://twitter.com/kamimasahiro は元友人、HPVワクチンについての意見違いのため(?)、彼は私をtwitterでブロック。しかしながら、上先生とはFACEBOOK の messenger で細々とつながっている
-久住英二先生 https://twitter.com/kusumieiji も元友人。久住先生は、私をtwitterでブロックした後にブロック解除。
※両人とも、HPVワクチン製造販売するGSK/MSDに買収されている証拠はないし、そうだと私は疑ってない。おそらく、HPVワクチン患者とその家族を現実世界で全くあるいは1人くらいしか見てないので、「結論ありき」の頑なな姿勢を維持しているのであろう。この事情は、私が大好きな細部千晴先生も同様と考えられる。
 医者って、患者診て・見てナンボだよ。今更、再考するのは困難だろうけども、上先生、久住先生、あなたたちに勇気があるならば、"HPV Vaccine On Trial"を読みなはれ! 横田俊平先生とか、被害者連絡会との方々と会う勇気があるならば、澤田石が仲介します。岩永さんと細部千晴先生にも、呼びかける。

▼twitterへの投稿集
本日最初の投稿は↓ https://twitter.com/sawataishi/status/1224669895041794048

#HPVワクチン 接種後7年以上経過しても、車椅子生活など重篤な患者は一万人に1人ほどいます。↓岩永氏 @nonbeepanda (私は彼女と直接議論した事あり)による扇動的な記事
「私たちを見殺しにしないで」 HPVワクチンをうつチャンスを逃した大学生が訴える2つの困りごと https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/hpv-vaccine-for-me

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda そんなの「勉強会」じゃないよ
・ワクチン推進という結論ありきで、健康被害の情報を提示せず
・打ちたい女子大生のみ選択し、意見が異なる学生は招かず
※健康被害については、医師による論文や学会報告がネットで入手できる。単なる宣伝だ

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda に質問
Q1:患者さんを「見て、話したことある」と私にいいました。何人?
Q2:医師による健康被害についての論文をいくつ読みました?
Q3:何人に1人が未だに日常生活に支障有りと概算?
※貴方は同ワクチンについて一貫して大推進。貴女は現実をよく知らない

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda に質問
Q4:ワクチン会社・GSK/MSDとの利益相反がありますか?
Q5:雇用先のBuzzFeedとその親会社YahooとGSK/MDSの資本関係はありますか?
Q6:4and5がNOであれば、ジャーナリストとして反対意見についても取り上げるべきじゃないですか?

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda に質問
Q4:ワクチン会社・GSK/MSDとの利益相反がありますか?
Q5:雇用先のBuzzFeedとその親会社YahooとGSK/MDSの資本関係はありますか?
Q6:4and5がNOであれば、ジャーナリストとして反対意見についても取り上げるべきじゃないですか?

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda の記事の題「私たちを見殺しにしないで」は扇情的だ。まともなジャーナリストならば客観性と冷静さを維持する。貴方はそうでない
女子大生の発言「私たちを見殺しにしていることと同意」の同意は明らかな誤植であり、スキル不足も露呈している

#HPVワクチン
女子大生が「私たちを見殺しにしないで」と発言したと仮定して、岩永さん @nonbeepanda に質問
Q7:あなたは「見殺しにした」と本当に思う?
Q8:YESならば誰が見殺しにしたと見なしている? 厚労省? まさかマスコミじゃあるまい。母が?

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda の記事の題「私たちを見殺しにしないで」は扇情的だ。まともなジャーナリストならば客観性と冷静さを維持する。貴方はそうでない
女子大生の発言「私たちを見殺しにしていることと同意」の同意は明らかな誤植であり、スキル不足も露呈している

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda らが主催した「勉強会」の本質は無垢な女子大生を利用したプロパガンダ。なんと! それに私が尊敬し、親しくしている細部千晴先生(小児科医) @hosobekodomo が協力。
ご両人にお願い、真実を知る勇気があるならば、画像に示す本を読んで下さい
※↑↑の投稿の画像はこちらを見て下さい→ https://twitter.com/sawataishi/status/122469202408485683

#HPVワクチン
岩永さん(会って話した時の印象は頭がよいのみか正義感抜群) @nonbeepanda 及び細部千晴先生(小児科医、私が大尊敬している"同志") @hosobekodomo に見解を求めます
★HPVワクチンの臨床試験にて対照群は無害な食塩水でなく、病因と疑われているアジュバントであることについて

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda と細部千晴先生 @hosobekodomo に正直な気持ちを云います。私は2013年
★HPVワクチンの臨床試験にて対照群は無害な食塩水でなく、病因と疑われているアジュバントであることについて

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda 細部千晴先生 @hosobekodomo 上昌広先生 @kamimasahiro 久住英二先生 @kusumieiji へ
その1
私は2013年4月まで同ワクチンは安全且つ有効だと信じてました。論文と報告を見て慎重姿勢に転換して、被害者達とのつながり開始

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda 細部千晴先生 @hosobekodomo 上昌広先生 @kamimasahiro 久住英二先生 @kusumieiji へ
その2
私は自分の判定が間違いかもと幾度も自問自答した
貴方達は間違っているかもと危惧して、異なる見解の医師達の論文等を熟読し、自問自答しててきましたか?

#HPVワクチン
岩永さん @nonbeepanda 細部千晴先生 @hosobekodomo 上昌広先生 @kamimasahiro 久住英二先生 @kusumieiji へ
その3
皆様は私より頭脳優が千倍ほど優秀。で、私が自慢できることは岩魚の手掴み。そしてHannah Arendt を深く読んでること。事実は一つ、真実は複数なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?