鈴木砂羽

こんにちは。鈴木砂羽と申します。猫好きです。 こちらのnoteでは、これまであまり人前…

鈴木砂羽

こんにちは。鈴木砂羽と申します。猫好きです。 こちらのnoteでは、これまであまり人前で出してなかった ことをお話ししようと思います。 特にここ数年お勉強中の精神世界や自己内観など、 自分の感じてることを率直にこちらで話していけたら! ご興味ある方はぜひお付き合いお願い致します。

マガジン

  • 波動スナック さわ

    ママからのご案内 どんなに世知辛くとも 本心と向き合わなきゃならん時ってくるのよ。 そこは試練なのよ。誰かとじゃなく 自分自身の闘いにおいてね。 そこで辛すぎて逃げ出すと他の誰よりあなたが後悔する。 やがて試練は雪だるま式に膨れ上がって もっと大きな壁となって立ちはだかるように出来てるのよ。 そんな大波小波、 ワタシすでに何度か実証済みです✋ 今や魂の成長マニアと化したワタシ。 あまり大きな声で話せないことも立場上ありすぎて 一時はパンク寸前。 人前で不機嫌な自分は数知れず。 なぜもっと楽に生きられないのか。 なぜ毎日がこんなに苦しいのか。 節目節目に起こる人生のトラブル。 なぜマイロードは こんなにボコボコに歪んでいるのか。 ずーっと半世紀考えて考えて、考えて、、 今日まで考えてます。 マイウェイの答えなんてあるのか、 そんな数々の曲がりくねった人生観。 ラジオ感覚でどうぞ。

最近の記事

無性に書きたくなって。

ずっとこのnoteというものの使い方を考えていました。最初は初回の投稿でも書いたように、自分が興味を持っている分野を色々実験的に表現してシェアできたらな、と考えていました。たぶん主に精神世界的なことや、スピってる経験則を自分なりに書く!としていました。ところがあれこれ捏ね回して考えているうちに、そっちは書こうとするほど抑止が利いて筆が止まってしまうのでした。そういう時はまだそのタイミングではないと割り切ることにして降りてくるまで放っておくことにしました。そんなある日、ツイッタ

    • 改めまして、鈴木砂羽です。

      この度noteを始めてみることにしました。 随分昔ですが、当時流行っていたブログを書いていたことがあります。 いち俳優としての日々のお仕事日記と普段の趣味活といったような、普通のブログです。 それ以来のテキスト投稿でしょうか。 今日は初投稿なので、なぜnoteをやってみることになったのか、 お話ししてみますね。 かれこれ30年近く俳優業してます。 与えられた役は天命?!そう思ってこれまでありとあらゆる役を いただき、なんとかこなしてここまで来ることが出来ました。 幼い時か

    無性に書きたくなって。

    マガジン

    • 波動スナック さわ
      0本