見出し画像

ライフアクセラレーター

みなさま
こんばんば。

ご無沙汰しております。
大変な時期が続きますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

最近は、たくさん本を読み漁っておりまして、
その中で最近読んだ下記の本がとても感銘を受けました。

「・・・」という題名でなんで読むんだろう??と思いながら手に取った思い出があります。

著者の権藤優希さんは、MBさんともコラボされていたり、坂東工さんとの対談行っていらっしゃるライフアクセラレーターの方です。

アクセラレーターとは、加速する、という意味を持ち、ライフは人生なので、たくさんの方の人生を加速させることにコミットしてお仕事をされていらっしゃる方とのこと。

ワクセルのコラボレーターでもあり、
多分野でご活躍されている方です!

色々調べていくと、ご講演もされていらっしゃるし、モテモテ塾の運営、もちろん本の出版もされている!

知れば知るほどかっこいいなと感じます。
自分もどの舞台でも勝負できる力を身につけるべく日々精進しております。

憧れも原動力になるもんなんですね!
ご興味ある方はぜひ「・・・」も手に取ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?