今日からブログ開始!

始めまして、今日からブログを書くことにしましたサワリドです♪

【軽く自己紹介】
自分は現在、イラストレーターのお仕事をしており、日々生きてます!✏️

主なお仕事は

・キャラクターデザインをしたり~

・ディレクターもやったり~

・外注先とのやりとり~

などなど日々、孤軍奮闘中!!😅


特に女の子を描くのが好きで、最初にこの業界に入ったのも趣味で絵を描いていた姿を見ていた友人が

「学校とか行ってみたら?」

の一言がキッカケでしたね...(笑)

今思えばありがたい一言でした!
ありがとうね♪(ここで言う)👍

このブログでは主に、

・自分の日常

・イラスト(講座的なものも出来ればする予定)

・同居中のペット(ハリネズミとハムスター)

の事を書いていきますので、興味がある方がおられましたら、是非読んでいってください!\(^o^)/

※あと可能な限り毎日更新できたらします!(恐らく)

最後に同居中のペット画像を貼っておさらばしたいと思います。ではでは~✋

モンちゃん

マシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?