WAになって

どうも通りすがりの限界オタクです


この間ジャニーズの曲をQuizKnockのメンバーに歌って欲しいみたいな記事をあげました
前回は嵐とSMAPだったので今日は別なグループで考えたいと思います👍🏻




伊沢さんが硝子の少年を歌ったのをみて、これは愛のかたまりも聴きたいなとなりました(あとスワンソング)


河村さんには愛されるより愛したいをぜひとも歌って欲しい


ふくらさんはV6のDarlingを、、、


須貝さんはあれかなミッドナイト・シャッフル(わかる人いる??)


山本さんにはキンキのジェットコースター・ロマンスを歌って欲しい


こうちゃんはTOKIOのリリック一択かなぁ🤔


鶴ちゃんはキンキのフラワーかTOKIOの花唄を、、、


乾くんはV6の愛なんだかなぁ


ノブくんには男闘呼組のDAYBREAKをぜひ!


とむくんはキンキのシンデレラ・クリスマスを聞いてみたいなぁ、、、


問くんはV6のBeautiful Worldで聴いてみたい

言くんはTOKIOの宙船かな?



とりま嵐より先にデビューした組で考えてみた〜(下はよりもっと増えるかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?