やんややんや

どうも限界オタクです((

最近、QuizKnock、ジャニーズの曲歌ってくれねぇかなと妄想してます🥺

割と色んなグルの曲の聴くので分かるのが来ると軽率に喜びます((

前にメドレーでふくらさんがSMAPのがんばりましょう、ノブくんが嵐のサクラ咲ケ歌っててちゃんと沸きました🙄
ちなみにあの流れでファイトソングとか歌ってくんねぇかなとも思いました

嵐はねまじでいいのいっぱいあるのよ
年上組(須貝さん、ふくらさん、河村さん、伊沢さん)にはOne Love歌って欲しい😳
可能性には果てない空とBeautiful daysを歌って欲しい
同期コンビにはHappinessかGUTS!かなぁ
双子+とむくんにはマイガールを、、、😇
あとすがいざわにMonsterでPコンビ+とむくんでJaponesqueを歌って欲しいです🫣
あとソロ曲になっちゃうんだけど、須貝さんにHey Yeah!かSunshineを歌って欲しいナ

SMAPの曲もねいいのいっぱいだから歌って欲しいな〜
夜空ノムコウからいおんハートを悪友コンビで聴いてみたい
あとオレンジをオレンジコンビで聴きたいねぇ
giftとかはこうちゃんと乾くんと問くんかなぁ、、、
華麗なる逆襲を須貝さんとノブくんと言くんで聴いてみたい

まぁこの他にも色々あるけど、また今度、、、🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?