君にやっと辿り着いた

どうも通りすがりの限界オタクです👋🏻


またまたQuizKnockに歌って欲しいジャニーズの曲を考えてみようと思います(今日はHey! Say! JUMP編です)




伊沢さんにはOH MY BUDDYかなぁ
ゴリゴリなラップ曲なので聴いてみたい



河村さんにはAino Arikaをぜひっ
私が個人的に合いそうだなと思っているので、、、



ふくらさんには愛のシュビドゥバを歌って欲しいかなぁ
ふわふわした感じがすごく合いそう



須貝さんには真剣SUNSHINEで、、、
須貝さんってTHE・夏って感じしない?



山本さんには恋をするんだかな
ドラマのイメージにも合いそうだなと思っているので🫣



こうちゃんはウィークエンダーかなぁ
個人的に歌って欲しい曲なのでぜひ((



鶴ちゃんには我 I Need  Youを、、、!
推しに「その唇奪っちゃっていいですか?」って言われたい(強い願望)



Fab-ismを乾くんが歌ってるの聴いてみたいなぁ
ファンタジー感あって好きなんですよ、この曲



ノブくんは明日へのYELL一択かな()
こういう曲すごく合いそうじゃん?(誰)



とむくんにはMuah Muahをねぜひとも歌って欲しいですかね
オシャレな曲合いそうじゃん🙄



問くんはキミアトラクションがいいかなぁ
「君がNo.1」って言われたら私が死にます((



言くんにはWhite Loveをぜひっ!
言くん君が欲しいよとか言われて〜😇




Hey! Say! JUMP編は以上です〜✌🏻
またね👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?