暇。

みんな今何してる?私は暇してる((


ということで、また推しについて語ります🫣


割とどこにでもいるオタクなので、違う界隈にいることもあります。
今はQuizKnockととあるYouTuberの方に熱をいれてます✌🏻

QuizKnockはみんな好きですが、最推しは鶴崎修功さんです
かわいいよね、私の推し🥰
かっこいい時もあるんだけど、とにかくかわいいところが多くて困ってる((
実は密かに鶴ちゃんの歌ってみたをずっと待ってるんだけど、、、🫣
個人的に天月さんの曲とか合いそうだなと思ってるのでぜひ、、、!
まぁ限界オタクなので、何来ても喜びます((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?