最高最大の物語

お久しぶりです、限界オタクです
なんか日が空いてしまいました(ごめんなさいっ)

今日はQuizKnockに歌って欲しいジャニーズの曲(ジャニーズWEST編)をやっていきたいと思います🫣






伊沢さんは証拠をぜひとも歌って欲しいですね(こういう曲調も合いそうなので)



河村さんにはSCARSをぜひっ、、、(不倫の曲だけどめちゃくちゃ河村さんに歌って欲しい)



ふくらさんはアカツキを歌って欲しいなぁ
なんか合いそうだなと思ったので



須貝さんにはキミコイが合いそうだなぁ
大人な恋って感じがしてすごく合いそうだなと思います((



山本さんにはシルエットを歌って欲しいかな〜
なんか歌って欲しい()



こうちゃんにはサムシング・ニューをぜひ!
「渡すものか僕の好きな人」の所を聴きたいだけです😇



All My Loveを鶴ちゃんで聴きたいなぁ
The・純愛なこの曲はぜひとも推しに歌って欲しい



乾くんにはきみへのメロディーを歌って欲しい、、、
乾くんのあの声で好きだよを聴きたいだけです、はい。((



ノブくんは人生は素晴らしいがいいかなぁ
応援ソング本当に合うと思うので歌って欲しいです🥺



とむくんにはYou're My Treasureを歌って欲しいです!!!
オシャンティーな曲はやっぱり合うと思うので!!!



問くんはプリンシパルの君へ一択で、、、
あの王道な感じが合うと思います!!



言くんにはone chanceかな〜
個人的に歌って欲しいなと思ったのでぜひ🫣



なんか勢いで書いたけど、他の曲でもいいのあるんだよねぇ、、、
とりあえずはこの辺で✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?