らびらび〜

どうも限界オタク()です

ボカロオタ約12年の私ですが、前回書いた記事のボカロ版考えようと思います☺️


伊沢さんはねバルーンさんの楽曲が雰囲気合いそうだなと思ってる(個人的にレディーレ歌ってるの聴きたい)
河村さんはやっぱり羽生まゐごさんの曲かなぁ(阿吽のビーツとか懺悔参りとか)
ふくらさんには惑星ループかハイドアンド・シークを歌って欲しいなぁ🥺
須貝さんはねジャンキーナイトタウンオーケストラとかドーナツホールかな
山本さんはピノキオピーさんの曲かなぁ(好きなことだけでいいですがいいです)
こうちゃんはNeruさんかな(脱法ロックとかイドラのサーカスとか)
鶴ちゃんにはぜひとも刹那プラスを、、、😇
乾くんはあれかなアイロニとかクライヤとか合いそう
ノブくんはKEIさんの走れかピエロがいいです😳
とむくんはn-bunaさんの曲を、、、(始発とカフカとかメリューとか)
問くんは林檎売りの泡沫少女とかどうかなぁ
言くんは命ばっかりとか?

まじで色々あるからとりあえず1人ずつあげてみた

次の記事もボカロの曲シリーズで書きたいな🙄





(ちなみに題名はラヴィだよ😇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?