見出し画像

自己紹介とごあいさつ

さわらです。よろしく!!
(写真は授業中に書いた顔です。お気に入りです。)

基本ステーテス

・大学1年生
・男性
・平均身長、平均体重
・楽観主義者
・飽き性
・趣味
┗・ギター
 ・DTM
 ・散歩
 ・瞑想

...とりあえずこんなもんで。


マガジンを始めます

私がnoteを書こうと思った理由に、「自分が何を考えている(いた)のかを記録するため」、があります。私は気分屋で、何か大事なことを考えていても、すぐに他のことに意識を奪われて忘れてしまいます。

また、人格は日々変化していくものなので、その過程を記録するのは現在の自分の存在の証明になると思います(オレかっこいいこと言っちゃったw)。

またまた、自分の考え方を発信していくことで、周りに似た考え方を持つ人が集まると思っています。そういう友達がいるとホントに助かりますよね(もちろん、どんな考え方の人とも友達になりたいです。多様性大好きなので。)。

なので、このnoteに書ききれないような長い自己紹介的マガジンを始めます。


【!!!注意!!!】

・このマガジンのnoteには脳味噌お花畑な発言が含まれる可能性が大いにあります。現実つらすぎてわろたにえんな方は注意してください。

不勉強ゆえの偏った思想(私はできるだけニュートラルでいたい)や、差別的発言(私は差別をしたくない)をしてしまうかもしれません。そういう時は、ご指摘をいただけると助かります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?