2019/11/20

カントリーマアムの高級版で、青いパッケージ。

以前食べてとても美味しかったイメージがあるこの商品。しばらく店頭から姿を消してしまっていたのだが、その間私はずっとバタークッキーの口になっていた。

バターの風味と砂糖と塩の絶妙なバランスを求めて、色んなクッキーを食べてきたが(思い返せば言うて食ってない)、やはりカントリーマアムの高級版で、青いパッケージのやつには敵わない。

...そして今日、久しぶりに現れたそいつを即、買い、食したのだが、

なんか違う。塩が弱いんじゃ〜。

気になって調べたら、

画像1

画像2

カントリーマアムの高級版で青いパッケージのやつが2つ?!私が欲してたのは塩バターだったのか。

不二家よ、もう少し頑張ってくれないか。中身は完璧なんだ。発酵バターも発酵バターで美味しいんだから。パッケージを...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?