本当にここは日本か?

今、Twitter見てて物凄く辛くなったので、ここで吐き出させてもらいたい。

画像1

画像2

画像3

この3つのツイートを読んで、本当にこれが今の日本で起こっていることなのか?と…

自分も子育てをしている身として、2人の子供を育てる上で5万円と言う金額が、決してポンッと出せる額じゃないことは簡単にわかる。

それなのに、子供の命を守るためか、職場への陰性報告をするためか、身を切って自費で検査を受けている家族がいる。

そんな中、

現政権の自民党は、去年死んだ元公僕の葬儀に約2億円もの税金を使ってる。

マジでここは日本か?どこぞの独裁軍事政権が支配している国じゃないのか?

しかも、ここまで大々的な税金を使った葬儀なのに、どのテレビ局も放送してないって、なんで?

この国は明らかにおかしくなっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?