見出し画像

コスメキッチンで購入した妊活グッズ

治療費用が高額なので、妊活グッズは購入しない方針でしたが、
妊活というよりは自律神経を整える目的でいくつかグッズを試して見ました。
コスメキッチンに入り浸っている時が幸せ〜〜。

【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】タンチュメール バレリアン 100g

眠りが浅かったので、睡眠導入の薬を処方してもらおうかとも思いましたが、
まずはハーブを試してみようと購入しました。
眠る20−30分前に飲むと、嘘みたいにぐっすり眠れました。
寝起きもだるくなく、忙しい時期やなかなか寝付けないときに飲んでいました。
匂いが独特なので、好き嫌いはあるかもしれません。

【Bach Flower Remedy】レスキュースプレー20ml

これはコスメキッチンではなく、海外に行ったときに購入しました。
ネガティブの渦に巻き込まれそうなときに、舌の下にスプレーして心を落ち着かせていました。小さいのでお守り代わりに持っておくのもいいかもしれません。

【ARGITAL】デリケートハイジーンソープ

泥の力とハッカの香りで洗い上がりがさっぱりします。
生理中や夏場は特におすすめ。
初めてデリケートゾーン専用のソープを購入して見ましたが、3本目のリピートです。売り切れてて、なかなか買えないので見つけたら購入するようにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?