見出し画像

ミツバチのようにお花畑でおしゃべりしよう。木星、金星、太陽が双子座へ

牡牛座にいた木星が、20日の太陽、24日の金星に続いて26日双子座へ

わちゃわちゃになるかと思いきや、月が26日から山羊座へ入り、締めるところは締める。
うーん確かにwww
子どもを喜ばせようと頂いて数日しか経っておりませんが初任給パーっと使ってしまいました。
親バカ👛~꒰ঌ¥໒꒱

だけどね、
とっても幸せ( ´˘` )✨
10年計画きっと実を結ぶから。

10年もあれば、楽園に辿り着いているハズ。果たしてどこにいるだろうか。

月の向こう側かもしれません。満月の翌日、何故か月の向こうに月が写っていました。
以前にも説明のつかない空の写真がありました。

目に見えている風景と、ファインダーを通した景色は違います。


子どものときにNHKの天気予報の収録を見学しました。テレビに映し出される天気予報の太陽がキラキラしていたのは、人がパネルを動かしていたからと知り衝撃を受けました。宇宙という場所に実際行って見て確かめたことはありません。アメリカの大統領でさえ行かない。世界を牛耳る人たちでさえ行かない。何故?不自然極まりない。だから、宇宙という存在は誰かの創り話で、空と呼ばれるところで何者かが星が描かれたパネルを動かしている。宇宙という箱の外から自分が作った丸い泥だんごに住む動植物を眺める高次元の存在↑👤✨彼は自分の作品たちの幸せを願いストーリーを考え、統率しながら動かしている。という考えもありかもしれない。

過去に経験したことは本当に実在したこと。

経験は自信につながります。自分自身、自信を失ってはいけない。

常に体に感じない地震は起きています。常に自信は秘めていて。だけど、大地を揺るがすような大きな自信で人の生活に影響を与えてはいけない

そう言われているように感じます。

#星よみ #2024年 #5月 #フラワームーン #射手座 #満月 #木星 #双子座 #幸せ #占い #スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?