見出し画像

アイコンを替えました

あ、ホームのヘッダーも替えました。

いい感じ。(自画自賛)(自分で描いたわけではありません)

一生懸命に作業をしていたけど、残念なことに使えないプラットホームだったので断念。
ちょっと練習してみようかと思ったのになぁ。

作業を反映できるところが来年の1月でサービス終了なのですって。で、慌ててぼくがかんがえたさいきょうn……(ry
残念だわー。
まー、慌てたらダメってことよね。

ここはじっくり取り組んでいくしかないのでじっくりいきます。


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートで資料などを充実させて、より良い記事を書いていけるよう精進いたします。